レイキ第4シンボル2
こんにちわ。
各種レイキマスターのありおすです。
レイキの第4シンボル。
臼井マスターシンボルと言いますが、
このシンボルレイキの4つのシンボルの中で一番強い事はご存知だと思います。
レイキでは2種類のカテゴリーを扱っていますよね。
それは、第1シンボルから第3シンボルまでのヒーリング系のシンボル。
そして、第4シンボルは私はリンク系のシンボルと呼んでいます。
ヒーリング系とリンク系ってちょっと役割が違います。
これは使いこなしていくと実体験でわかりますよ。
私は結構第4シンボルのお世話になっています。
このシンボルでは3つの事がメインにできますよね。
えっ!知らない?
貴方のレイキマスターにちゃんと聞いて観てください。
このシンボルの恩恵は計り知れないものです。
色々自分で試行錯誤して使ってみて本当に使えるレイキにしていきましょう。
レイキに興味のある方に、またはレイキに物足りなさを感じたら次の段階のレイキを受ける時期が来ています。その人は、こちら
戦略思考1分間トレーニング – Dreamonline,inc.
i phone用 1日1分でみんなが痩せた! -ソーシャルダイエット- – App Land, Inc.